スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんにちは。
今日の岐阜は朝からとても寒いです。
今年は暖冬で暖房の準備はまだ必要ないと思っていましたが
このぶんだとそろそろ冬到来?!
灯油が安くなってくれればよいのですが。。。

さて、次回新作パターンのご報告です。(まずはイラストでのご紹介となります。)
デザインのご報告をしてから随分時間が経過しましたが
ようやくようやくパターンがあがりました。
レディース、ニット地専用パターン、ストールカーデです。
ストールとカーデが一体になったデザインです。
lsc2.jpg
最初の企画ではジレも一緒にということでしたが
パーツ数の都合上、今回はカーデのみとさせていただくことになりました。
ジレを楽しみにしてくださっていたお客様、本当に申し訳ないです。。。
ジレの企画は決して消えてはおりませんので、どうか来春までお待ちくださいませ。
こちらのカーデのボディはギャザー切替有り・無しの2タイプが
別販売となりますのでお好きなタイプをお選びいただけます。
袖とストール布のパーツはどちらのタイプも共通です。
レディースM・Lのサイズ展開となります。
たっぷりボリュームのあるストールは全体の雰囲気を華やかに見せてくれます。
身頃・アームホールにはゆとりをもたせてありますのでゆったりラフにお召しになれますよ。
お車での外出など、さっと気軽に羽織るには大変重宝しますし
これを羽織るだけでお洒落度UPです。
ギャザー切替の身頃ははふんわりとしたシルエット
切替無しの身頃はゆるやかなフレアラインになります。
次回ダイアリーでは各タイプごとのサンプルを用意いたしますので
よろしければご覧になってみてくださいね。

次はレディース、ニット地専用パターン、シンプルカットワンピです。
sco1.jpg
ボトムにデニムやスパッツを合わせてラフに着まわせるシンプルなワンピ希望!と
初めて一度でスタッフの意見がまとまったわけで。。。
あくまでもシンプルでラフにとイメージしながら考えたデザインです。
衿元にはストールやマフラーなどの巻物系を合わせたり
ウエストをベルトマークしても可愛いと思います。
デザインのメリハリをつけるために身頃肩には切替が入るので
小物を合わせなくてもお洒落に決まります。
インナーに薄手のカットソーを1枚着用できるくらいのゆとりのあるサイズ感ですので
お洒落なレイヤードスタイルをお楽しみいただけます。
レディース7~13号までのサイズ展開です。
こちらもサンプルが仕上がりましたらまたダイアリーからご報告いたしますね。




スポンサーサイト
日々の出来事
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。