次回新作

2008/11/26 Wed 15:55

皆様より、次回の販売について沢山のお問い合わせをいただいおり、大変申し訳ありません。
12月上旬の予定となっておりますので、もうしばらくお待ちくださいね。
現在フル回転で頑張っておりますz
各パターンのサンプル着用画像が準備できましたのでご紹介です。
一挙にご紹介しますので、まばたきテヘッできないかもしれませんが・・・ご了承下さいね。

まずは、ストールカーデから。
lsc0.jpg

カーデ
画像上段・・・ギャザー切替ありタイプ
画像下段・・・ギャザー切替なしのフレアータイプ
さっと羽織れて、おしゃれなストール風のカーデです。
暖房が効いた場所が多くなっているので、こんなアイテムをスマートに使いたいものです。

そして、シンプルカットワンピ
カーデ1
楽に着こなせて、ちょっとしたおでかけに。
カーデアレンジ
こちらは、裾をパイピング始末してスリットを省いたアレンジ編(説明書には記載しておりません)
シンプルな形だからこそ、皆様のセンスを注いでくださいね。
カーデコーディネート上着を羽織るだけで、こんなに雰囲気が変わりますハート


さてさて、まだ続きます。次はメンズ・パネルパーカーです。
メンズパネルパーカー2
身頃は脇身頃切替のデザイン、袖下にはVの切替が入ります。
脇身頃についたポケットの形や斬新なファスナー使いが特徴です。
もちろん、着心地重視の殿方用に「着やすさ」「着用時のスタイリッシュ加減」も
充分加味してあります。
そしてこのファスナー。クリアコイルでラインが両脇に入っていますので
ラインの色がアクセントになるよう、ファスナーのムシを見せる仕様になっています。
こちら、フード上端まで閉じることが出来ます。
フード上端までファスナーを閉じて着用される方はそういないかと思いますが(笑)
ファスナーの閉じ具合で衿ぐりの印象が変わるのでお洒落ですよ。
寒がりさんにももってこいですね。
メンズパネルパーカー
モデルはやや細身のため若干大きめで着用しております。
こちらは衿ぐりまでファスナーが付いたノーマルバージョン。
説明書では2型の解説をしております。
あなたのお好みはどちらですか?
ご主人・彼・お父様・・・クリスマスプレゼントなどにどうぞ。


そして最後に・・・
spジップパーカー&ジップブルゾンR。
spジップパーカーR
spジップパーカー2
次回販売予定のオリジナルファブリックの「杢ダークグレー」を使用しました。
こちらも文句なしの自信作です。
より着やすく、スポーティーにリニューアルしました。
着丈・袖丈は長めに。袖やアームホールにゆとりを加えタイト感を軽減しました。
ポケットもバランスのよい大きさにしてあります。
フードのつくり・衿ぐりの始末など、以前のものとは仕様が異なります。
メンズと違い、こちらはファスナーの「ムシ」は隠す仕様になっています。
画像の胸元をご覧下さい。
「チラリ」と見えるファスナーのテープ部分と袖のラインを合わせることで
一段とランクアップしますよ。
ジップブルゾンの画像は、現在修正箇所があり確認中のためupできておりません。
申し訳ありません。
サンプルが上がり次第、またご報告させていただきます。

長い間お付き合いいただいてありがとうございました。
次回は、「ファスナー」のあれこれ・・をご紹介したいと思います。

日々の出来事
« Prev | HOME | Next »