
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

次回の新作は・・・

2009/09/29 Tue 19:04

秋風が肌寒ささえ感じられるようになりましたね。
one’s oneもそろそろ衣替えです。

次回の新作はキッズづくしです。
女の子用のデザインですが、どれも試作段階から可愛さにワクワクしてしまっています。ハート
今年の旬をふんだんに取り入れたデザインを、簡単にできるよう工夫しました。
もちろんお子様の着心地にも配慮してあります。
ぜひお子様の秋冬のワードロープに加えてあげてください。
生地屋さんでは、もうすっかり冬支度です。
イラスト画像をご参考にイメージをふくらませてお楽しみくださいね。

また、「ニットフードジャケット」「キッズニットフードジャケット」に
再販のお声をたくさんいただいておりますのでこちらも期間を設けて
ご注文を受け付けたいと思います。
今回は「キッズニットフードジャケット」に裏地をつけてアレンジしたサンプルを作りました。
お天気が良い週末にはdiaryでご紹介できるかな?

キッズ新作は3型同時に10月中旬にはご紹介予定です。
サンプルが仕上がりましたら随時diaryからご紹介したいと思います。
よろしかったらご覧になってみてください。

☆ピエット・ボレロ
ボレロというネーミングですが、表パターンと共通の裏をつければ
ショートコートのようにお使いになれるかと思います。
また、話題のジャガードニットなどの柄を活かせるよう
上下身頃の地の目を変えた接ぎを入れてみました。
もちろん、無地ニットでも接ぎによって仕上がりにメリハリがつきます。
diarykpb1.jpg

☆キッズ・チュニックベスト
こちらのデザインはインナーにタートルなどを着用していただく重ね着用ですので
ミニ裏毛、中肉の裏毛など、気持ちしっかりめのニット素材が
型崩れがなくおすすめです。
足元はブーツなどで、元気に冬のおしゃれを楽しんでくださいね。
diaryktv1.jpg

☆ルル・ワンピース
こちらもインナーにタートルなどを着用していただくタイプです。
ふんわりAラインのシルエットですが肩幅はコンパクトなつくりなので
だぼつきのない品のよいジャンパースカートに仕上がっています。
コーデュロイ、ツイード、ネルなど、秋冬素材をお使いになると暖かそうな仕上がりになります。
diaryfro1.jpg
日々の出来事
 | HOME | Next »

