新作フロッキー!

2010/10/20 Wed 16:22

新作パターン、たくさんのご注文ありがとうございます。
小さなアイテムですが、ベビーちゃんには重宝するアイテムばかりですので
オリジナルテイストを加えて、作ってみてくださいね。
ご注文受付は明日21日、午後10時までです。

そして・・・やっとご紹介できます。
新作フロッキーお待たせしました
今回は、少し小さいサイズで作りました。
ベビーちゃんやお子様とお揃いで大人もワンポイントとして使えるサイズです。
お洋服以外にも、小物やバッグなどお使いくださいね。
ちなみに、スタッフの子供は「マスク」にペタン。お友達にもとても好評だそうです。

フロッキー新作

図柄はインパクト文字やファンタジー系ではなく、「コミカルかわいい系」を
目指してみました。

きっと気に入っていただけると思います。
色目も、なかなか決められず・・・・・・。
はやく、ご紹介できるように頑張ります。

日々の出来事
 | HOME | Next »