
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
地震関連の被害の様子をメディアなどで知る度にとても胸が痛みます。
被害に遭われた方、あるいはご家族やご友人が渦中にある方等
どうか、ご心労のあまりお体を損ねられませんよう願ってやみません。
心よりお見舞い申し上げ、一刻も早く事態が改善されることをお祈りいたします。

今、こうして普通に生活していることに感謝しながら
私たちも自分なりに出来ることを精一杯やろうと思います。

さて、先日からの続き。
2wayスタイルベストのフードタイプが仕上がりました。
表地はリバティキルティング、裏地にはモスグリーンの19天竺
上がり幅12mmのメートラインを使いました。
sample03251.jpg

実物は画像よりもっと明るめの色柄です。
先日のスタンドカラータイプのサンプルと比べると
生地の地色が濃いせいか着てみるとすっきりしまって見えるような気がします。
sample03252.jpg
sample03253.jpg
リバティのように遠目だとぼやけてみえる柄の表地の
裏地や縁どりには濃いめの色を使うと全体的に引き締まると思いました。
この色柄なら春だけでなく秋口にも良さそうです。






日々の出来事
 | HOME | Next »

