スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

簡単キルトピン

2011/11/07 Mon 12:13

昨日は初めてキルトピンを作ってみました。
201111071.jpg

アクセサリー作りはまったく経験がありません。
いつもみなさんがすごく上手に可愛いのを作っているのを
私もこういうの作ってみたいなぁ~~と指をくわえて眺めていました。

ストールやカーデの衿元にちょこんと付けるキルトピンならいけるんじゃないか!と
ボンドと台付きのカブトピン?なるものを用意しました。
たまたま好きで集めていたアンティークのボタンもあったので
適当に台とサイズがあうものを貼り付けてみたら…

結構いいじゃないか
201111072.jpg

これならもっと色々作れるんじゃないか?(←ただ貼っただけなのにぃぃ)と、またもや危ない妄想がひろがり
今度はネックレスを作ろうと材料を調達し始めました。

が、悲しいことにパーツの名前がわかりません…
ネックレスの留め具?っていうんですか?あれの反対側の受ける輪っかというかしずく型の物体は
なんていうのでしょう~
材料準備の段階でこんな調子じゃ、ネックレス完成はいつになるのやらという感じですね


スポンサーサイト
日々の出来事

