スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
大変お待たせいたしました。
本日より発送を開始しております。
荷物がお手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ。

先日の冬のイージーバッグの使い心地にすっかり気をよくして
今度は革のイージーバッグに挑戦してみました。
色んな種類の革がありますが羊革の柔らかいコシとシボの質感が一番好きです。
バッグ本体のサイズを小さくして持ち手をトートバッグ風に2本つけてみました。
これはラム革、オイル仕上げでマットな革です。

diary201111301.jpg

少し艶のあるシープ革でも作ってみました。
約110デシでポーチまで作れます。なんだか嬉しい

diary201111302.jpg

↓こんなにクタクタもっちりなんです。

diary201111303.jpg

好みにもよるのですが羊革は厚みが薄いので裏地をつけたほうが良いと思います。
イージーバッグ、シンプルなので応用がききます。
サイズや生地を変えて色々試してみると面白いですよ。

さてさて、パターンのお話が続きます。
今年最後の新しいキッズパターンを作りました。
ショール風のフードが特徴のモイフーディーです。

moihooded3.jpg

お客様から「たまには男の子用も!!」とのご要望を以前からたっくさんいただいておりまして
随分時間がかかりましたが自信をもっておすすめできるものが出来ました^^。
ただ、残念なことに小さい男の子のモデルがいません…どうしよう
いざとなったら、いつもの女の子モデルが男の子仕様のサンプルを着たりするかもしれませんが
どうかご勘弁ください 
もちろん、女の子にもおすすめのデザインですので、フード裏をモコモコファーにしたり
可愛くアレンジしてみてくださいね。

試作の段階の山っぽいのをほんの少し。
衿ぐりが肩から始まるような感じで広いです。
moihooded1.jpg

脇に挟み込みの前ポケット
moihooded2.jpg

次回の新作パターンはレディース「アンニカーデ」、キッズ「モイフーディー」の
2点となります。
遅くとも12月15日までには販売を開始する予定です。

尚、年明けは2月からの業務開始を予定しています。
1月中は販売や発送作業等一切の業務をお休みさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。




スポンサーサイト
日々の出来事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。