捨てられない小さいハギレをぎゅうぎゅうに詰めた段ボールが2箱あります。
ハギレというか布の切れ端です。
時々中身を全部ひっくり返して並べて眺めながらひとり悦に入っています。
構想中のキッズパターンのロンTの袖口をハギレでパッチしたら可愛いかなと
色の合いそうなものを適当に並べてみました。

201203061.jpg

なんだかウキウキする色合い

201203062.jpg

とりあえずインのロンTはこんなイメージでしょうか。
そのへんにあった5分袖プルを合わせて、袖の見え方とコーディネートのイメージを
膨らませてみました。

201203063.jpg

結構満足しています。
この後も「男の子だったらこの柄とあの柄。」などと
ずっとハギレの組み合わせを楽しんでしまいました。

※昨日より前回販売分の品物の発送を開始しております。
お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ^^。


日々の出来事