
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キッズボトムス

2012/03/13 Tue 11:38

先日から構想中のキッズボトムス
「ゆる股上&テーパードでジョッパーズ風味なパンツ(布帛)」
6分丈のほうから手を付けてみました。

201203131.jpg

前明きがあるように見せておいて、実は前明きなしの見せかけ仕様です。
この部分はちょっと面白いつくりにしてあります。
ボタンは飾りです。

201203132.jpg

サクサクいけるだろうと予想していましたが甘過ぎました…
10分丈のほうは膝から裾までのテーパードの絞り具合や絞り位置に難航しそうです。
とりあえず、6分丈は↓のような感じです。あっ、後ろの画像を撮り忘れた。

201203133.jpg

パーツは5パーツと少なめで縫製は比較的簡単なほうだと思います。
次は10分丈に突入です。

日々の出来事

