スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

キッズパターン構想 その2

2012/06/11 Mon 15:13

こんにちは。
先日、システムの複元でDドライブのデータがなくなったと残念がっておりましたが
隠しファイルになっていただけでした…
データも無事に元に戻りホッとしているところです。

今日は構想中の女児用パターンをご紹介します。
diary201206121.jpg
チュニックまたはミニワンピとして着用するタイプです。
袖丈は身頃裁ち出しのフレンチスリーブ丈
ニット素材専用パターン 100~150サイズの6サイズ展開です。
diary201206122.jpg
diary201206123.jpg
マスタードのサンプルは衿ぐりを表地と共布の三つ折りパイピングで始末していますが
基本デザインはスパン入りの別布を使用した切替布始末となります。
↓こちらのサンプルの感じですね。
diary201206124.jpg
前中心ウエストのゴム寄せギャザーと脇ポケットが特徴です。
diary201206125.jpg
ゴム寄せギャザー部分は、裏から当て布をたたきつけて中に平ゴムを通してあります。
複雑そうに見えるデザインですが、パーツが少なく縫製は簡単です。
作り方のコツさえつかんでしまえばサクッと仕上がるかと思います。
簡単だけど華やかさのあるデザインで、普段使いだけでなくお出かけ用にも使えると思います。
たくさん作ってみてくださいね。
このパターンもご紹介までしばらくお時間をいただきますが
新作男児パターン同様、今月中に販売開始出来るようがんばります。


※パターンの上がり寸法、生地用尺、必要資材等詳細は販売時にご案内いたします。
只今、お問い合わせメールが混み合っております。
メールの内容によっては返信が遅れることがございますので何卒ご了承くださいませ。






スポンサーサイト
日々の出来事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。