スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
次回新作のキッズパターンのお知らせです。
トップスとパンツの画像を撮りました。
画像多めですので続きからどうぞ。

☆フレーバーT 
ニット素材専用パターン 90~150サイズ
フレーバーT1
フレーバーT2
両裾には中縫いのスリットが入ります。
フレーバーT4
衿付き、かぶりで着用します。
フレーバーT5
気持ち短めの袖丈にしました。
生地の配色などが楽しめるパターンです。
新作のニットサルエルとセットアップもおすすめです。
フレーバーT3

☆ニットサルエルパンツ
ニット素材専用パターン 90~150サイズ
股下6部~7部丈、股上はかなりなサルエルっぷりです。
ヒップまわりはボリュームたっぷり、裾にむかってテーパードなシルエットです。
お使いになる生地の厚みや質感で、タック有りタイプとノーマルタイプを使い分けれます。
ニットサルエル1
ニットサルエル2
この画像サンプルは90サイズです。
サイズが上がるごとに股上と股下が伸びる分、シルエットが縦に伸びてきます。
販売時には上のサイズの着用画像も用意しますのでそちらも参考になさってみてくださいね。
ニットサルエル3
ニットサルエル4
ダンスのレッスンにもよさそうです。
150サイズは小柄でXSやSをお召しになる女性でしたら
ウエストゴム寸と裾切替布の調整でいけそうな気がします。
サイズが合えばお子さんとパターン共用もできますね^^。
ちなみに11号がっしり気味の私では原形を保てませんでした…

次回新作パターンは既にお知らせ済みの女児用チュニックワンピースを含む3型となります。
今週末~来週初めの販売開始を予定しております。
もうしばらくお待ちくださいませ。

※パターンの上がり寸法、生地用尺、必要資材等詳細は販売時にご案内いたします。



スポンサーサイト
日々の出来事

