
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
ようやくつらーい夏が終わり大好きな秋冬到来。
冷えます、冷えます…
すでに寝る時以外は厚手の靴下を履いてます。
どんだけ寒がり~

さてさて。
こんなに冷えるんじゃ、もう素足が出るパンツはあり得ないわ
秋冬もののボトムをじゃんじゃん縫わないと。
ということで縫ってみました、秋冬のレディースヨーヨーパンツ。
201210101.jpg

少し変化が欲しくて面白前ポケットにしてみました。
最近よくあるニット付けのポケットですね、パンダの目?ではないです。
201210102.jpg
前ポケット付近がポワンと膨らみ「THE ジョッパーズ」なシルエットです。
ポケット口から袋布のニットがはみ出てオモテから見えるのでカジュアルさが増し
遊び心のある面白パンツになりました。

使用した生地はマニッシュな雰囲気の起毛コットンヘリンボーン
偶然「プレドゥさん」で見つけてこれ素敵!と即購入しました。
スペック染めのムラがいいー、秋冬のボトムにぴったりの厚さです。
ラフだけど高そうな仕上がりになりますよ~
ううっ、色違いがあれば…
201210103.jpg
まだまだ秋冬ヨーヨーが続く予感
次はコーデュロイに挑戦してみます。

☆只今10月のパターン販売真最中です。
10/11、PM10時までご注文を受け付けております。
やはり本格的に寒くなる前に準備されるのでしょうか
アウターパターンがぼちぼち出始めていますね。
カジュアルトートも出ていますね~。
それにしてもキッズのレイヤードチュニックワンピの人気が衰えないのには驚きです。
可愛い作品を沢山作っていただいている皆様のお陰です、どうもありがとうございます!
日々の出来事

