次回新作パターン
布帛地専用・総裏付きバージョン・品名「レディース・ミルフィーユコート」
サンプル着画を撮りました。
miruc4.jpg

画像多めです、続きからどうぞ


モデルは身長170センチ、体重56キロ
Lサイズパターン(11~13号対応)着用
Lサイズ/ミドル丈/デフォルトより着丈を5センチ、袖丈を4センチ
伸ばしたサンプルを着用しています。
標準身長の女性がお召しになった場合も着丈や袖丈のバランスは
着画と同じように見えるかと思います。

miruc953.jpg

袖口は折り返し無しのシングルです。

miruc951.jpg

既存パターン「ミルフィーユカーデ」よりもフードがやや小さくなりました。

miruc955.jpg

前端の合わせを浅めにしたので前を開けて着用してもバサバサせずに様になります。

miruc956.jpg

このサンプルには「10/1メルトン ビーバー」というメルトンでも全く硬さのないしなやかな
生地質のものを使用しました。(取扱店は販売時ご紹介しますね。)
表面にはうっすらビーバーのような毛並みがあります。
少し値の張る生地ですが、防寒性は抜群!ソフトで縫いやすく凄く仕立て映えがします。
今シーズンは風合いのあるコート用ウール地が既に出回っているようですよ^^。

販売時には他何枚かの画像も用意しておりますので
よかったらご覧になって見てくださいね。

※販売開始は来週初めを予定しております。
各サイズごとの出来上がり寸法、用尺、必要資材等は販売時にご紹介します。
販売開始前後はお問い合わせのメールが混み合います。
お問い合わせの内容によっては返信が遅くなることがございますが、必ずお返事させていただきます。
何卒ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
日々の出来事