スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
次回新作パターンのお知らせです。
現在は廃番パターンとなっている「キッズ・ヘチマカラーニットジャケット」
しっかりしたきちんと感のあるジャケットでとてもご好評いただきました。
これに代わるキッズのジャケットパターンを作りたいと以前から企画しておりまして
ディテールなど随分試行錯誤しましたがようやく完成いたしました。

「キッズ・ショールカラーニットジャケット」
ニット素材専用パターン、100~140までのサイズ展開です。
201212121.jpg
裏地なしの一重仕立てです。前後見返しが付きます。
201212122.jpg
袖口には袖タブ付き、丸みのあるパッチポケットには裏地が付きます。
201212123.jpg
袖は外袖と内袖の2枚袖。
ぷっくり丸みを帯びたショールカラーが特徴です。
あと、最大の特徴がもうひとつ…
前身頃前端の合わせのラインが斜めなのです!
201212124.jpg
ゆったりしたサイズ感ですが、肩幅をコンパクトにしてあるので
スタイリッシュなシルエットです。
男の子、女の子、どちらにもカッコ良く可愛くお召しになっていただけると思います。

見返し、衿付きのニットジャケットなので芯貼り作業などが入りますが
本格的なお洒落ジャケットに仕上がります。

こちらのパターンは既存パターンと一緒に今週末からの予約販売開始を予定しております。
もうしばらくお待ちくださいませ^^。

※各サイズ出来上がり寸法、生地用尺、必要資材等の詳細は販売時にご案内いたします



スポンサーサイト
日々の出来事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。