近況お知らせ

2013/01/28 Mon 16:40

みなさんこんにちは。
既に2013年スタートしておりますがお元気でお過ごしでしょうか。
年末からお休みをいただいたせいで、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
本日より職場に戻りましたので、サイズや縫製等のご質問がございましたら
どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

さて、年末少しふれました次回新作パターンのお知らせです。
「ショールカラーカーデ」、ニット素材専用パターンです。
キッズ90~150サイズ、レディースM・L・LLをご用意しております。
今回は時間の都合でメンズは間に合いませんでしたが、今後追加の予定です。
sckcr4.jpg

↓綿素材のジャガードニットは春も使えます。
春らしく明るめの色味を選んでみました。
サンプルのポケットは簡単な切り込みポケットですが
表からたたきつける裏付きパッチポケットのパーツもパターンに付属しています。
お好みで使い分けてくださいね。
sckcr5.jpg

↓こちらのサンプルはウールニットを使用した秋冬のイメージです。
パターンには肘当てパーツも付属しています。
前端一番上には小さいループ留めのボタンが付きますが、これもお好みで。
sckcr6.jpg

前端・袖口・裾の切替布にスパンなどの別布を使用せずに
表地のみで作れるカーデです。
裏毛で作ると季節を問わずスポーティーで可愛いです。
この他に、キッズのサンプルや着用画像もご用意しておりますので
よかったら販売時にご覧になってみてください。

☆お待たせしました!
キッズの「ショールカラーニットジャケット」150サイズも追加でご用意しました。

※販売開始は今週末を予定しております。
各サイズごとの出来上がり寸法、用尺、必要資材等は販売時にご紹介します。




スポンサーサイト
日々の出来事