スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんにちは。
早いもので12月も3分の1をきりました。
本格的な冬の到来ですね、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
12月に入ってからは霜が降りている日が続いていますが…
寒さのあまりタイピングする手までかじかんでいます

さて、次回新作パターンのご紹介です。
子供服パターンです。
pokepan1.jpg
続きへどうぞ



pokepan3.jpg
左右非対称の大きめたたきつけポケットが特徴の「ポケパン」です(笑)
90~140までのサイズ展開、布帛地専用パターン
ゆったりシルエットで裾にむかって軽くテーパードなラインです。
ヨーヨーパンツとは全く異なったシルエットです。
股下は8分丈ですが、丈が長い場合は裾をロールアップしても可愛いです。
動きやすさを重視して股下をマチで切り替えました。
ウエスト切替布はスパンニット地仕様で、中に平ゴムを通します。
後中心にはたたきつけのベルトが付き、ベルト用のバックルもパターンと一緒に販売予定です。
pokepan2.jpg
ただのダボッとしたパンツではなく立体感のある小洒落たパンツに仕上がっていると思います^^
男の子にも女の子にも。とても履きやすく動きやすいパンツですので
動きが活発で体格の良いぽっちゃりめなお子さんにも是非おすすめしたいです。

※なお、次回販売は12月13日頃を予定しております。
この記事掲載のサンプル使用生地、各サイズごとの出来上がり寸法、用尺
必要資材等は販売時にご紹介します。




スポンサーサイト
日々の出来事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。