
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

次回新作パターン着用画像

2013/12/12 Thu 10:58

昨日お知らせしましたポケパンの着用画像です。
124cm 22kg 7歳 サイズ130着用です。
ゆったりワイドシルエットで軽くテーパードさせています。
201312113.jpg
バックスタイル
201312112.jpg
サイドから見るとヨーヨーパンツとのシルエットの違いがわかりやすいと思います。
こちらのほうが膝下からのラインがワイドですね。
201312114.jpg
こちらは100cm 17.5kg 3歳9ヶ月 100サイズ着用
ちょっぴり太めの男の子 100サイズで幅も丈もジャストサイズです。
110サイズで裾をロールアップしても全く違和感なく着用できました。
201312115.jpg
ポケパンはテーパードラインでも裾幅が狭くないので
立ったり座ったりの動きや着脱が楽だと思います。
201312111.jpg
余談ですが、
個人的にステッチものが好きなのでどうしてもステッチの効いたデザインに偏りますね
同じようにステッチしているとワクワクする~♪という方がいらしたらいいんですけど…

ポケットやベルトのたたき付け以外の縫製は一般的な明きなしパンツ同様に簡単ですので
お着替え用にたくさん作っていただければいいなと思います。

日々の出来事

