こんにちは。
ダイアリーでは随分ご無沙汰しております。
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。
あれよあれよという間にもう夏ですね
私事で忙しくしていたため、新作パターンの製作がかなり滞っておりまして…。
長い間お待たせして大変申し訳ございませんでした。
ようやくGW明けから製作に取り掛かり始めております^^。

毎年夏になると無性に新しいバッグが欲しくなります。
ということで、次回は2種類のバッグのパターンをご紹介したいと思います。

まず、ひとつめは折りたたみエコバッグです。
ecobag1.jpg

続きへどうぞ


ショッピングや大きな荷物を入れるのに便利なエコバッグです。
ミディアムサイズとひとまわり大きいラージサイズの2サイズをお作りいただけます。
肩掛けも可能な持ち手、バッグ口部分から持ち手にかけては見返し始末でしっかりと見映えよく。
肩から掛けた時に美しくきまるような形と大きさ、たたんだ時のコンパクトさ、使いやすさ
全てにとことんこだわりました。
ecobag2.jpg

バッグ口部分には折りたたみ用のスナップ付きの紐を取り付ける仕様です。
折りたたんだ状態はコンパクトです。iPhoneの大きさと比較してみてくださいね。
ecobag3.jpg

バッグ底には中縫いの底マチがありますので、見た目より荷物がたくさん入ります。
ecobag4.jpg

画像のサンプルは全てエコバッグ向きのナイロン地を使用していますので
とても軽量でコンパクトに折り畳むことが出来ます。
私はラージサイズをスーパーのお供に、ミディアムサイズをサブバッグのように通勤や
ちょっとしたお出かけ用に使っています。プレゼントにしても喜ばれますよ。
作り方も簡単であっという間に仕上がるのでいくつも作りたくなるかもしれないです^^。
是非、オリジナルの万能エコバッグをお作りになってみてくださいね。


スポンサーサイト
日々の出来事