着々と入荷してます

2008/11/21 Fri 13:08

今日も寒い一日ですね。
pcで作業していると手先が冷たくなってきます・・。
さて、次回ご紹介予定の商品が続々と入荷してまいりましたので少しご紹介です。
次回のnew patternは先にご紹介の「シンプルカットワンピ」「ストールカーデ」
「キッズ長袖ラグランカットソー90・140サイズ追加」
に加え、切り替えラインとファスナー使いが斬新なデザインの「メンズパネルパーカー」、そして現在は販売終了の「spジップパーカー&ジップブルゾン」にlovableテイストを盛り込みリニューアルしました「spジップパーカー&ジップブルゾンR」の4型です。
もちろん、副資材も充実させました!

200811material01
こちらは以前も販売しておりました、袖やパンツのラインにお使いいただく「ニットテープ」(写真奥)です。
今回はカラフルで挿し色にぴったりな「グログランテープ」も加えました。
どちらもアパレル使用品のため、充分ご満足いただけると思います。

200811material02
そして、お待たせしました、lovableオリジナルファスナーです。
テープライン色に合わせ各色ご用意いたしました。もちろん、シングル・ダブルございます。
今回は通常の引き手とは別に、数種ご用意いたしましたのでカスタムしていただけるようになっています。
小さなパーツですが、表情がガラッと変わりますのでぜひ一度お試し下さいね。

200811material-010.jpg
こちらnew faceちょー「クリアラインファスナー」です。
既製服でも最近良く見かけるようになりましたね。
こちらは「メンズパネルパーカー」にご使用いただけます。
コイル部分は透明でラインが両脇に2本入っています。写真はレッドラインですが、ブルーライン・ブラックラインと色々とご用意いたしました。左右の色を変えたスタッフ一押しの「トリコロール」もそろえましたよ。

ご紹介までにもうすこしだけお時間をいただきますが、どうぞお楽しみにしていてくださいね。
順次サンプル画像をこのdiaryより発信させていただきます。
スポンサーサイト
日々の出来事