ふたつめの新作バッグパターンは裏付きトートです。
uratoto5.jpg

続きへどうぞ


持ち手とバッグ口のバンドをアクセントにしたトートバッグです。
ハンドバッグタイプで横長のスモールサイズと、ショルダータイプで縦長のミディアムサイズの
2サイズをお作りいただけます。どちらのタイプもバッグ口はマグネット釦開閉となります。
バッグ本体はしっかりとした裏地付き仕様、たたきつけの内ポケットが付きます。
こちらのパターンも持った時の美しさや大きさ、使いやすさにこだわりました。

↓スモールサイズ 
実はスモールではないです(^^;) 横に長いので、長財布・化粧ポーチ・スマホ・ハンドタオル
500ミリペットボトル・女子用お弁当箱まで入ります。
uratoto1.jpg

↓ミディアムサイズ ※サンプルのバッグ口のハトメはアレンジとして使用しています。
やはりショルダーバッグも欲しいですよね。
肩にかけた時にすっきり見えるようショルダーバッグの本体は縦長シルエットにしました。
ミディアムサイズなので大き過ぎることはないです。
日頃から荷物が多めの方におすすめです。通勤やマザーズバッグにも使える大きさかと思います。
uratoto2.jpg

スモールサイズがぞろぞろ。作り過ぎ要注意、止まらなくなります
uratoto3.jpg

たっぷり底マチをとってあるので収納力抜群です。
uratoto4.jpg

太めのバンドがアクセントになって見映えがすると思います。
パターンと一緒にチャコール無地のサンプルに使用しているプレッピーバンドを3色ご用意しております。
38mm幅のプレッピーバンドは希少であまり市場に出回らないのでこの機会に是非どうぞ♪
日々の出来事