次回新作パターンについて

2014/07/28 Mon 20:17

次回新作パターンのお知らせです。
キッズパターン3型、90~150までのサイズ展開です。
今回のコンセプトは簡単縫製、ラフで着やすい、涼しい子供服です。
生地使いで遊べるようにデザインはいたってシンプルです。
旬のゆったりシルエットでおしゃれに着こなしていただけると思います。
20140731.jpg

☆ ゆるT ニット素材専用パターン
ドロップショルダー、ゆったりとしたサイズ感
前後の着丈に変化をつけたイレギュラーなヘムライン
袖幅が大きすぎないので1枚で着用できます。

☆ ゆるハーフパンツ 布帛素材専用パターン (ニット地でも製作可)
股上深め、左右後ポケット付き、ウエストゴム、ラフでリラックス感のあるハーフパンツ。
裾がテーパードなのでゆったりでもメリハリのあるシルエットです。
着丈は膝が隠れる6分丈位、ロールアップすると膝上丈です。
私は息子の保育園のお着替え用にたくさん作って毎日履かせています♪

☆ ゆるリボンパンツ ニット素材専用パターン (布帛地でも製作可)
股上深め、ウエストゴム、裾脇を結んで着用するデザインのゆったりパンツ。
着丈は少し長めの7分丈位、生地が肌に密着しないデザインなので涼しくお召しになれます。
ふんわり女の子らしい仕上がりで、コーディネートにこのパンツを加えるだけで
オシャレ度がアップすると思います^^。

このパターンは8/3前後に予約販売を開始する予定です。
急ピッチで準備をしておりますので、もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト
日々の出来事