スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

温めてきたもの。

2009/01/23 Fri 13:20

2009年もLovbaleをどうぞよろしくお願いいたします。

 年が明け、はや1ヶ月がすぎていこうとしています。
新作にむけて構想を練ってはいたものの、なかなか
形にすることができずご紹介がどんどんと後回しに
なってしまう物も多いなか、「これだけは・・」と心を
奮い立たせているもの。

0123.jpg

今まで数多くのサンプルに使用してきた「ロゴプリント」。
ずっとずっと、スタッフの中で温めてきていたものです。
ようやく形になり、ご紹介できそうですハートおれんじ
商品の着用画像をご紹介するたびに、沢山のお問い
合わせをいただいておりましたが商品化に至らずとても
残念でなりませんでした。以前一度プリント素材を販売
いたしましたが、量産できず皆様から再販のお声をいた
だいておりました。スタッフがこだわってきたのは、

・「カッコイイ」もの
・手作り感がでない物

お客様が心をこめて作った作品が最後のプリントによって
台無しにならず、より一層愛着のある作品になるような
デザイン・色を考えました。


2009年初の新作ご紹介に向けて、「モウ」ひと踏ん張り
といったところです。
スポンサーサイト
日々の出来事

