
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
オリジナルフロッキーをお使いになった沢山の素敵な作品
いつも大変嬉しく拝見させていただいております。
どうもありがとうございます。

現在、オリジナルフロッキーの新作デザインの準備をすすめております。
今までのフロッキーは単色仕様でしたが、今回は2色使いを取り入れてみます。
たくさんのデザインとカラーをご用意する予定です。
その中の一部のデザインですがご紹介しておきますね。
ただし、この画像はプリントの原寸ではありません。
また、カラーも実際の色とは異なります。
あくまでもデザインとして参考になさってくださいね^^。

★ドット&ハート
ポップでキュートなイメージです。カワイイですよ~
2色使いで数種類の色の組み合わせをご用意するつもりです。
d952.jpg

★アニマル
大ブームのアニマル柄です。2色使いでゼブラ・ジラフが中心です。
かなりの存在感でお洒落です。
d951.jpg

★コミック
楽しくてついつい遊んでしまいました^^。
2色使い。ワンちゃん、ネコちゃんなど、その他色々。。。
d953.jpg

★ボーイズ
こちらは単色使い。男の子だけでなく、女性や男性にもお使いいただける
クールなデザイン大集合です。
d954.jpg
デザインによってですが、複雑なものはフロッキープリントではなく
ラバープリントにしてみようかなと思っています。
これからのシーズン、Tシャツのアクセントづくりに大活躍してくれます!
出来るだけ暑くなる前にご紹介できるよう、急ピッチで作業をしておりますので
もうしばらくお待ちくださいね。

※印刷の都合上、今回掲載したデザインに変更がでることがございます。
何卒ご了承ください。
日々の出来事

