スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
昨日までの夏期休業ではご不便をお掛けして、申し訳ございませんでした。
8月3日(月)より作業を再開いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本日は次回新作パターンのデザインをご紹介いたします。
レディース、ニット素材専用パターン、ドレープジレです。
M・L 2サイズ展開の予定です。
昨年のご紹介予定のはずが今になってしまいました。
楽しみにしていてくださったお客様、本当にお待たせいたしました汗と涙の結晶
diarygire.jpg
さっと羽織るだけで旬のコーディネートが完成です。
ゆるやかなドレープと縦長のシルエットはほっそり効果抜群!
このユルユル感、きっと手放せなくなると思いますはーと
このジレはストールカーデよりもストールのボリュームを控えめにしてみましたので
カジュアルなインナーにも合わせやすくなっています。
肩幅はコンパクト、スタイリッシュなシルエットに仕上げました。
たるみを入れた脇ポケットがアクセントになっています。

ドレープジレの販売開始は8月中旬を予定しております。
詳しい日程が決まりましたら、メルマガまたはダイアリーよりご報告いたしますね。
※各サイズ上がり寸法、生地用尺などの詳細は販売時にご案内いたします。

スポンサーサイト
日々の出来事

