
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日お伝えし忘れてしまいましたが、次回追加のパターンのご報告です。
昨夏に上がったパターンですが、サンプルに使いたい夏向きの生地がどうしても見つからずに
頓挫していたデザインです。
とても素敵な生地が用意できましたのでこれからサンプル製作に入ります。にこちゃん

t20080701-005.jpg

ずっと眺めていたいくらいお洒落な色柄です。
この生地の良さをいかせる仕上がりになればいいなぁと思います。

diary0807021.jpg

「ショッピングバッグ」です。
イラストでは形がわかりにくいかもしれないのですが
4枚接ぎで底は自然と丸みを帯びた形になります。
肩紐と本体は結び目で連結されているデザインで、全体的にくたっとした柔かい仕上がりのショルダータイプのバッグです。
バッグ本体の大きさはさほど大きくはないですが、たっぷり荷物が入ります。
夏のカジュアルや涼しげな装いにはくたっとした風合いのバッグが良く合いますね。
ショッピングだけでなく、レジャーなどにも気軽に持てるデザインです。
サンプルが上がりましたら、またこちらでご報告いたしますね。





日々の出来事

