スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週からキッズの新作パターンの発送が始まりました。
みなさんが早速お作りになってくださった素敵な作品も
BBSのほうでとても嬉しく拝見させていただいております^^。

さて。
キッズ新作パターンのレディースへのサイズ展開のご要望をたくさんいただきました。
どうもありがとうございます。
デザインや時間の都合上、すべてのパターンのサイズ展開を可能にすることは出来ませんが
まずは”ピエット・ボレロ”のレディース用をご用意することが決定いたしました。
サイズ展開のご要望のメールをいただいたのに、企画が決定しておりませんでしたので
お返事が出来ずにいたお客様、大変申し訳ございませんでした。
11月中に販売予定の新作と同時に準備をすすめておりますので
少しお時間をいただくことになるかもしれませんが、なるべく急ぎます!

デザインはキッズのものとほぼ同じです。
ただ、袖下から裾にかけての身頃脇のラインを少しえぐるので
キッズ用ほど身頃脇の広がりがなくすっきりとしたシルエットに仕上がります。
それでも十分ゆったりラクラクです。
袖丈、着丈はキッズ用より気持ち長めで
袖丈は7~8分丈、着丈はヒップが2/3隠れるくらいになります。
lkpb001ira.jpg

パターンの進み具合など、随時こちらからご紹介いたしますね。
それでは、どうぞお楽しみに♪


スポンサーサイト
日々の出来事

