スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

次回新作パターンのご報告

2009/11/26 Thu 11:46

だいぶん寒くなってきましたね。
そろそろ温かい羽織りものが恋しくなってきました。

次回の新作は今シーズン一番のおすすめ、レディースのニットコートになります。
「冬の羽織りものデザインは裏地付きで。」というご要望が多いので
表裏共通パーツのニット地の裏地付き仕様にしました。
試作品を着用してみましたが、インナーはタートル一枚でいけるほどの温かさです♪
krc123
旬のビッグカラーと女性の曲線美を生かすパネル切替が特徴です。
衿先の裏はスナップ留めで、衿を折ったデザインになります。
もちろんスナップを留めずに大きい衿のままでもクラシカルな雰囲気です。
ローブ風ですので、着心地はゆったり。
それでもパネル切替のおかげですっきり効果抜群です。
着丈はヒップがすっぽり隠れる膝丈。
腰には共布のベルトが付きます。
ベルトを結んで着用されても、ボタンを留めずに前をあけて着用されてもおしゃれですよ。
細見のパンツにロングブーツを合わせたコーディネートなどはいかがでしょうか。

一見、複雑なデザインに見えますが、作り方の難易度はさほど高くないかと思いますので
是非、挑戦してみてください。
イラストでは十分にディテールをお伝えできないと思いますので
なるべく早めにサンプル画像をご紹介したしますね。
12月中旬までには販売開始の予定です。


スポンサーサイト
日々の出来事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。