スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
先日お知らせいたしましたレディースパターン「ニットローブコート」のサンプル画像です。
まだボタンホールを付ける前の段階で、しつけ糸が見えているところはご勘弁ください^^。
おおまかな全体像をイメージしていただければと思います。

身頃のシルエットはほぼストレートラインです。
裾切替布で裾を若干絞る感じになるので、自然とドレープが寄りエレガントです。
diary12014.jpg
画像では見えにくいかと思いますが、先日ご案内したイラストのように
背肩には切替が入ります。
diary12013.jpg
基本的には衿を折ったデザインですが、衿を折らないとクラシカルな雰囲気ですね。
diary12012.jpg
衿先の内側にはスナップを縫いつけます。身頃脇には共布のベルト通しとポケットが付きます。
diary12011.jpg
こちらのパターンの説明書は「完全裏地付き仕様」となり
一重の場合の作り方は説明書には記載しておりません。
ですが、ニットものを縫い慣れている方でしたら
一重の説明がなくても問題なくお作りになれるかと思います。
どうぞこの機会に是非チャレンジしてみてください^^。

また、販売時にはモデル着用画像と他のサンプルもご紹介するつもりでおりますので
よろしかったらご覧になってみてくださいね。

※上がり寸法、生地用尺、必要資材などの詳細は販売開始時にご案内いたしますので
もうしばらくお待ちください。




スポンサーサイト
日々の出来事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。