スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
*お知らせ*
カートメンテナンスのため1/25~1/31までカートをcloseさせていただきます。
発送業務・通常業務は行っております。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


年明けからだいぶん日にちも経ちましたが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

さて、早速ですが今年最初の新作パターンについてのお知らせです。
今回はキッズ用パターン2型です。
どちらも羽織もの系ですので、昨年中にご紹介するつもりでおりましたが
予定がずれ込み今になってしまいました。
ですが、まだまだ寒いです!
肌寒い頃までお使いになれるデザインかと思いますので
是非ご活用くださいませ。

「オーディナリー・ロングコート」
こちらは完全裏地付き仕様となります。
(説明書には表一重の解説は記載しておりません。)
キルトニットやジャガードニット、裏毛やダンボールニットなど
使う素材を選ばないカジュアルなコートです。
シンプルなデザインなのでアレンジもしやすいと思います。
キルトニットとジャガードを使ったサンプルを各1着ずつ用意してみましたが
とても温かくて可愛い仕上がりになりました。
オーディナリーイラスト
「ミルフィーユ・カーデ」
うち合わせの深い、品のよい雰囲気のカーデです。
ふんわりゆったりお召しになっていただくタイプです。
前身頃つづきのフードや前脇身頃のパネル切り替えが特徴で
今までにない斬新さがあるかと思います。
女の子はもちろん、小さい男の子がお召しになっても可愛いと思います。
こちらは基本的には表一重のデザインですが
表裏共通のパターンで裏地をつけることも可能です。
説明書では裏地付きへのアレンジ方法も解説しております。
裏地を付けるとコートジャケットのような仕上がりになりますよ^^。
ミルフィーユカーデイラスト
どちらも作り方は簡単、とてもお洒落に仕上がっています。
2月上旬の販売開始を予定しております。
ダイアリーにて随時サンプルのご報告をupいたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
※用尺、出来上がり寸法、その他必要資材などの詳細は販売時にご案内いたします。
スポンサーサイト
日々の出来事

