こんにちは。
暑い、暑い、暑いですね。
それでも8月の暑さを思うとこんなものではないでしょうから
冷房を使わずにしばらくは頑張ってみるつもりです。

メンズ・リラックスハーフパンツのサンプル画像のご報告です。
mrhp1.jpg
サンプルには薄手のダブルフェイスを使いました。
メンズですので用尺は少し多めで幅150㎝×約1.5Mです。
必要資材はゴム幅3.5~4㎝のものが約1M、杉綾テープなどの紐が約1.5Mです。
型崩れがないように、なるべく伸びの少ない安定した素材がおすすめです。
裏毛、鹿の子、厚手の天竺など。
両脇ポケット付き、後ポケット無しのデザインです。
ゆったりした履き心地ですが、すっきりしたストレートのシルエットですので
カッコよくお召しになっていただけると思います。
※各サイズごとの上がり寸は販売地にご案内いたします。


バッグのサンプルが完成いたしました。
「ショッピングバッグ」です。
表裏、同パターンですのでリバーシブルでお使いになれます。
内側にはポケットが付きますがお好みで外側に付けても可愛いかもしれないですね。
作り方はとても簡単、布の良さをいかせるシンプルなデザインです。
是非、お気に入りの布で作ってみてくださいね。
用尺は表裏それぞれ幅110㎝×約1M、接着芯を貼る場合も表裏それぞれ幅110㎝×約1Mです。

t20080713-024.jpg


spbd1.jpg
販売地にはモデルに持たせた画像を用意いたしますので、大きさなどを参考になさってください。
今回こちらでご紹介いたしました4型は今週末頃のご予約開始を予定しております。
もうしばらくお待ちくださいね。






スポンサーサイト
日々の出来事