次回新作について

2011/05/05 Thu 17:31

先日の販売時にはたくさんのご来店、まことにありがとうございました。
ご注文の際にいただくお言葉やBBSの素敵な作品の数々
ひとつひとつにお返事は出来ませんが大変嬉しく拝見させていただいております。
いつもどうもありがとうございます。

さてさて、GWはどのようにお過ごしでしたか?
私たちは次回販売の準備をちょこちょこ進めておりました。

osiraseusagi05012.jpg
かわいい女の子シリーズ続きまーす
ガールズパターン「ジャミーチュニワンピ」です。
diary05051.jpg
ニット素材専用パターン、90~140のサイズ展開。
両脇の長いヘムが特徴で、このヘムを結ぶとぷっくりバルーンシルエットになります。
変身するしないはお好みで。
↑の半袖と↓のようなちょこんと肩にのるフレンチスリーブをお作りになれます。
diary05052.jpg
レイヤードコーデにも活用できるよう、身幅にはインナーにロンT1枚を着れるくらいの
ゆとりをもたせてありますが、もちろん1枚でもさまになるシルエットです。
着丈はヒップがすっぽり隠れる程度の長めチュニック丈。
作り方はとても簡単です。

今月中旬頃の販売開始を予定しておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
詳しい日程が決まりましたらダイアリーにてお知らせいたします^^。
※用尺、出来上がり寸法、必要資材等詳細は販売時にご案内いたします。


スポンサーサイト
日々の出来事