スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おめかしコラージュクロス

2011/05/06 Fri 18:01

おめかしうさぎDIARY

ずっとずっと構想を練ってきたことが、こんなに素敵な形になりました。

鮮やかなプリント生地の柄をコラージュモチーフとして洋服やバッグに
アップリケしてある作品を街でも多く見かけますね。
ホームソーインガーの皆様へぜひご紹介したいとの思いが実りました!

キュートな仲間が盛りだくさんのコラージュプリントをone'soneが作りました。
「おめかしコラージュクロス」です。
随所までこだわりのある自信作の図案です。図柄にはアンティークな加工
をかけてユーズド風味に仕上げています。
デニム、スエット、Tシャツ、バッグ、縫い縫いの使い方はイロイロ。
お子様だけでなく大人にも楽しんでお使いいただけると思います。

完成度の高い、ランクupの作品になること間違いなしです。

jamtuni3.jpg

生地はオフホワイトのやや厚手オックス地です。
ダイアリー05061

もちろん男の子プリントもご用意しております。
ダイアリー05062
コサージュ参加者

※「おめかしコラージュクロス」の作成には、工場にて何種類もの特殊な加工が
必要となり2週間ほどお時間がかかるため、次回新作パターンのご紹介前にご注文を
お受けすることとなりました。準備が整い次第メルマガ予告いたします。
お楽しみに!
スポンサーサイト
日々の出来事

