スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フリルシャツ

2011/05/30 Mon 19:14

こんにちは。
台風の影響でここ2~3日じめじめとした日が続いていましたね。
レディースパターンの新作のご紹介を予定しているのですが
雨続きでなかなか準備がすすみません

そんな中、今日は午前中からずっとミシンに向かっていました。
2011may31.jpg
新作のフリル使いのシャツのサンプルを縫っていました。
デザイン自体はそんなに複雑ではないのですが衿ぐりにフリルをたたきつける作業に
慎重さを要します。
フリルを付け終えると見違えるような華やかな仕上がりに
甘すぎない大人っぽさと繊細さを兼ね備えたフリルシャツです。
なるべく暑くなる前にご紹介したいと思っています。

スポンサーサイト
日々の出来事

