ガーリーコンビネゾン

2011/10/03 Mon 18:15

長らくお待たせして大変申し訳ありませんでした。
次回新作キッズパターン「ガーリーコンビネゾン」
今日は着用画像のご案内です。90~150サイズをご用意しております。
diary201110101.jpg
ここ最近寒くなってきてようやく子供が秋冬ものを着てくれる気になりましたが
今度は寒い寒いと言ってダラダラモードです
diary201110102.jpg

後のリボンは飾りだけでなく、肩紐が肩から落ちるのを防止しています。
後身頃上端に平ゴムを入れギャザーを寄せているのでお尻がぷっくりで可愛いシルエットです。
このサンプルには伸び少なめのジャガードニット地使用ですが、ニット地ならあまり伸びのないものが
おすすめです(裏毛・ジャガード・ポンチなど)。
diary201110103.jpg

ニット素材専用パターンですが布帛地も使えます。
7オンスデニムで縫いましたが、ウールやコーデュロイなども季節感が出ていいですね。
diary201110104.jpg
生地をかえてオールシーズン使えるパターンです。
コンビネゾンはお手洗いには少し不便かもしれませんが
なるべくお子さんの着脱に無理がないようにデザインや縫製方法を考えました。
みなさんにも気に入っていただければ嬉しいです。

また、コンビネゾンと一緒に販売予定のキッズパターン「マシュマロサロペ」の着用画像は
明後日までにDIARYにてご案内いたしますので、よろしければご覧になってみてください

※次回販売開始は10月10日前後を予定しております。
コンビネゾン・サロペの上がり寸法、生地用尺、必要資材等詳細は販売時にご案内いたします。





スポンサーサイト
日々の出来事